【芸能】夏目三久アナ、有吉弘行と熱愛!すでに妊娠も★9
1:2016/08/24(水) 07:19:06.42 ID:
夏目三久アナと有吉熱愛!すでに妊娠 番組きっかけ
日刊スポーツ 8月24日 3時0分配信

 人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際していることが23日、分かった。

 夏目は妊娠しており、朝の顔として司会を務めるTBS系情報番組「あさチャン!」(月~金曜午前5時半)を降板する方向で調整に入っている。

 2人が親しくなったのは、11年4月に放送開始したテレビ朝日系バラエティー「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜午後11時15分)での共演だった。

 夏目はすでに妊娠しており、ごく一部の関係者には報告している。結婚時期は未定だ。夏目は14年からTBS系帯番組「あさチャン!」の司会を務めている。

 同番組は体調を見ながら続け、最長でも来年3月に降板する予定。一方、夏目は「マツコ&有吉-」は放送開始から5年間レギュラー出演。今年3月に番組を卒業している。
2:2016/08/24(水) 07:19:16.14 ID:
夏目三久を朝チャンで
毎朝見るのが楽しみだったのに
ふざけんなよ!クソ吉
6:2016/08/24(水) 07:19:55.97 ID:
ちょっと仕事休みます
7:2016/08/24(水) 07:19:57.55 ID:
どMだから女王様じゃないと結婚できないとか言ってたけど、夏目とやらは
女王様プレイしてくれるのかな まあなんにせよ幸せになってほしい
8:2016/08/24(水) 07:20:02.17 ID:
独身同士がどんな恋愛してもいいじゃないの
11:2016/08/24(水) 07:20:17.59 ID:
有吉反省会まだ?
14:2016/08/24(水) 07:20:33.09 ID:
今日あさチャンのラストで言及する可能性がある
せめて言い逃げにしないと長い番組だから精神的にキツすぎるw
15:2016/08/24(水) 07:20:42.94 ID:
これは今週の怒られたさん行き
16:2016/08/24(水) 07:20:44.44 ID:
朝チャンでもうコメントしたの?
17:2016/08/24(水) 07:20:49.10 ID:
有吉のキャラもう笑えんな
19:2016/08/24(水) 07:20:50.24 ID:
だからジャケット着て体のラインをわからなくしてるのね
20:2016/08/24(水) 07:20:54.65 ID:
高齢になると子供出来てから結婚の方がいいでしょ
子供出来なかったら辛いぞ
21:2016/08/24(水) 07:20:58.71 ID:
夏目って有吉と結婚してる夢見てたよなw
22:2016/08/24(水) 07:21:09.01 ID:
反省会で有吉に反省してもらおう
23:2016/08/24(水) 07:21:10.02 ID:
全然報道しないから飽きて来ちゃった
高畑火消しなら大成功だな
24:2016/08/24(水) 07:21:14.03 ID:
マツコは知ってたのかな
番組中、二人に妬くことがたまにあったけど。
知らなかったら怒りそうだな
25:2016/08/24(水) 07:21:17.79 ID:
全てガセなら最初のスポーツ紙紹介のところで笑い飛ばす
全て真実なら番組内で報告する
一部が事実で一部がガセだからダンマリなんだろ
30:2016/08/24(水) 07:21:35.86 ID:
しかし、今だにでき婚に嫌悪感示す奴多いんだな。
少子化なんだからいいじゃん。
フランス見習えよ
33:2016/08/24(水) 07:21:46.47 ID:
ええやん
俺が夏目と結婚したようなもんだわ
35:2016/08/24(水) 07:21:55.24 ID:
付き合うのはモデルに女子アナ。有吉って結構ミーハーやね
45:2016/08/24(水) 07:22:15.86 ID:
有吉反省会で華原朋美に「ホントに彼女いないの?」て聞かれて
居ないって返事してたのになぁ
46:2016/08/24(水) 07:22:25.08 ID:
祝福より嫉妬レス多いのに驚いた
夏目ちゃんと有吉ってやっぱりアイドルだったんだなぁ
48:2016/08/24(水) 07:22:30.93 ID:
どこもやってないぞ
ガセくさいな
63:2016/08/24(水) 07:23:03.47 ID:
マツコ知らなかっただろうな
65:2016/08/24(水) 07:23:09.66 ID:
有吉は女子アナやグラビアアイドルが大嫌いかと思ってただけに
ガッカリだ
66:2016/08/24(水) 07:23:13.61 ID:
まだ妊娠2~3ヶ月なんだから妊娠のことは言えないんだろうけど、
問題は有吉と結婚の話が出てないこと
95:2016/08/24(水) 07:24:25.85 ID:
「夢に出てきた人が気になりだす」という話題。

マ「そういうのある?」
夏「あります」
マ「誰?」
夏「…有吉さん」
有「あら…たまに出てくる?」
夏「たまに出てきたりします」
マ「ちょっとぉ・・・!!」
有「やっぱりこれは夢占いしてもらったほうがいいんじゃない?」
マ「うん」
有「オレは夢に出て来てなにをしてんの?」
夏「有吉さんとごはん食べてたりします」
マ「え!普通の家庭みたいな中で!?」
夏「おんなじ部屋で」
マ「えええっ!うわぁー!」
有「何回でも言うぞ!夢だぞ!?」
マ「ヘんな合コンよりよっぽど夢があるわよ!」
マ「有吉さんと家庭を持ちたいってことだと思う」