【芸能】能年玲奈「長い休みで背が伸びた!?」“デカ過ぎ疑惑”が浮上
1:2016/05/14(土) 07:58:20.59 ID:
今月10日、能年玲奈(22)が自身のブログにドラマ『あまちゃん』(NHK)で親子役を演じた小泉今日子(50)とのツーショット写真をアップしたことが話題になっている。
ネット上では「また2人の共演が見たいなー」「最高のツーショット!」とコメントがあがる一方で、この写真の「ある点」が気になるという人が続出しているようだ。

「能年の背がデカすぎるんですよ。最近の能年はブログを更新しても彼女ひとりの写真しか公開してこなかったので、比較対象がなかったんです。
ですが、この日アップした小泉とのツーショットがあまりにも身長差があったので最近の能年がデカくなってると感じた人が多かったみたいです」(芸能ライター)

たしかに、ネット上では「低く見積もっても170cmはありそう」「一瞬合成かと思うくらいキョンキョンと能年ちゃんの大きさが違いすぎる」
「あまちゃんの時はこんな違和感感じなかったのになー」「活動休止している間に随分大きくなったんだね」と、驚きの声が多くあがっている。

「小泉の身長は153?4cmと言われており、能年の身長は所属事務所のプロフィールによると162cmです。
能年は4月27日のブログで『身長が1cm伸びて164cmになった』と言っていることから、『あまちゃん』の時よりも大きくなっていることは事実なのでしょう。
しかしそれにしても、能年が若干猫背な体勢にも関わらず小泉と顔半分ほどの差があることを考えると、15cm以上の差があるように見えます。
能年が170cm近くあるのか、それとも実は小泉が150cmにも満たないのか。
これはどちらかを疑ってしまう写真ですよね」(前出の芸能ライター)

能年が大き過ぎるのか、小泉が小さ過ぎるのか。
これも能年が表舞台に復帰すればすぐに明らかとなりそうなものだが、それは一体いつになるのかは未定のままだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1129080/
2016.05.14 07:00 日刊大衆

http://amd.c.yimg.jp/im_siggvaH_h.fw6PM6CaSrXmRbNg---x290-y400-q90/amd/20160511-00000018-flix-000-1-view.jpg
20:2016/05/14(土) 08:08:01.25 ID:
足もとが写ってないのに
21:2016/05/14(土) 08:08:21.61 ID:
本当にデカくてワロタw
22:2016/05/14(土) 08:08:30.49 ID:
この人は芸能人だからいいけど女で身長伸び過ぎると危機感持つよね
中学1年で165だった時には170になっちゃうんじゃないかと焦ったわ
23:2016/05/14(土) 08:08:58.61 ID:
6月で契約切れるんだっけ?
24:2016/05/14(土) 08:09:06.16 ID:
姿勢悪いなー
25:2016/05/14(土) 08:09:13.15 ID:
小泉が150くらいしかないのは有名だろ
28:2016/05/14(土) 08:10:17.00 ID:
150を切る小泉がハイヒールを履く前に写真撮るなよ
29:2016/05/14(土) 08:10:26.53 ID:
全体が写ってないからわからん
高い靴履いてるだけかもしれんし
31:2016/05/14(土) 08:11:18.89 ID:
わらた
のんきなのうねんちゃん可愛い
32:2016/05/14(土) 08:12:05.19 ID:
完全にただの天使がデカいとか
最初から身長差あるのに見てなかっただけじゃん
http://up.gc-img.net/post_img/2013/08/z6mzRx7Ukhz5YsS_RVDDG_61.jpeg
33:2016/05/14(土) 08:12:11.66 ID:
ガッキーも同じ事務所だし
事務所に秘密があるんじゃないか
34:2016/05/14(土) 08:12:41.37 ID:
キョンキョンがキョンぐらい縮んだ可能性は?
45:2016/05/14(土) 08:20:18.05 ID:
なんか不恰好だし、胸小さいし
若い時のシャルロット・ゲンズブールっぽいな
46:2016/05/14(土) 08:20:51.56 ID:
ガッキーに比べれば、低いだろ
50:2016/05/14(土) 08:25:09.41 ID:
能年でこのデカさだとガッキーは軽く2m超えてるだろ
57:2016/05/14(土) 08:32:45.55 ID:
寝る子は育つ
58:2016/05/14(土) 08:33:02.00 ID:
足下が写ってない写真で何を騒いでんだ
ヒールで全然違う
64:2016/05/14(土) 08:41:02.42 ID:
いや元々でかかったよ能年ちゃん
NHKの番組出た時「意外とデカイなこの子」ってびっくりした覚えがある
67:2016/05/14(土) 08:50:20.23 ID:
日アカで真っ赤なドレス着てたが隣の小松と同じくらいだった(ふたりともヒール)
ガッキーが170は確実にあるとして167くらいだろのーねん
それか小泉が小顔すぎてバランスおかしいか
70:2016/05/14(土) 08:52:39.06 ID:
榮倉奈々よりも背が高くなっちゃったの?
71:2016/05/14(土) 08:56:27.31 ID:
小泉の顔が相変わらず小さすぎる
顔が小さいのが良いこと、とされたのはこの人からだよな
それ以前は顔のデカさなんて誰も気にしてなかった
70年代のアイドルなんて顔デカばっかり
72:2016/05/14(土) 08:59:46.13 ID:
たしかにでかく見えるな
左がチビすぎるのか?
85:2016/05/14(土) 09:16:44.94 ID:
>>25
小泉150
能年164
こんな感じだろうな
ただ小泉は世代の割に小顔なので