【テレビ】松本人志 ショーンKの名前「チャーリー浜とはわけが違う」
1:2016/03/20(日) 10:42:41.35 ID:
ダウンタウンの松本人志(52)が20日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、経歴詐称が発覚したことでメディア活動を自粛した
経営コンサルタントのショーンKことショーン・マクアードル川上氏(47)について、「高卒であれだけ堂々と報道番組やれるのが、すごいタマやなあと思います」と驚いた。

「ショーン・マクアードル川上」という“ビジネスネーム”についても「チャーリー浜とはわけ違うじゃない。種類が違うじゃない」
と吉本新喜劇の大先輩を引き合いにしつつ、「どうなの?それは」と首をひねっていた。

川上氏は19日、FMラジオJ-WAVEの番組に「過ちの原因、その責任は私にあります」など涙声で語る肉声メッセージを寄せ、リスナーや関係者に謝罪した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160320-00000033-dal-ent
デイリースポーツ 3月20日(日)10時32分配信
2:2016/03/20(日) 10:43:48.45 ID:
まっつんはほんまスベらんな~
3:2016/03/20(日) 10:43:52.20 ID:
さすがまふもっさんすわあ
キレキレっすわあ
5:2016/03/20(日) 10:43:56.82 ID:
これ…が…あの笑いの神…なのか
6:2016/03/20(日) 10:44:48.90 ID:
ショーン「ごめんくさい」
8:2016/03/20(日) 10:44:52.68 ID:
ニュースにするの早すぎやろ
テレビみながら記事書いてんのか
9:2016/03/20(日) 10:45:15.74 ID:
ネットで出尽くしたネタだけどスベらんな~
10:2016/03/20(日) 10:45:16.27 ID:
懐かしい名前を聞いた
ごめんくさい
11:2016/03/20(日) 10:45:39.68 ID:
松っちゃんまた滑ってるやん
12:2016/03/20(日) 10:45:40.65 ID:
はえーよw今見てたのにw
18:2016/03/20(日) 10:47:15.41 ID:
ぁ君たちがいて、僕がいる
21:2016/03/20(日) 10:48:59.31 ID:
原因は私にある、じゃ、あ~りませんか?
32:2016/03/20(日) 10:53:27.46 ID:
ハマタが小室と組んで歌うたったりゴルフのビデオ出してる脇で、一人ごっつやってる時が一番輝いてた。
あのまま突き詰めてれば談志みたいになれたんだろうなぁ。
36:2016/03/20(日) 10:54:29.81 ID:
松本人志「今の人気バラエティはコンビニ、ダウンタウンは
お笑いの専門店だから視聴率が低いのはしかたない」
↓笑いの専門店
スキャンダルタレントと飲み歩く
スキャンダルタレントをイジる
39:2016/03/20(日) 10:54:42.83 ID:
ここだけの話、ゼンジー北京も中国人じゃないらしいよ