【ドラマ】 放送前から爆死確定!?福山雅治“月9”内容に「気持ち悪い!」の大合唱★2
1:2016/02/28(日) 13:54:23.10 ID:
4月から放送される福山雅治主演のフジテレビ月9ドラマ「ラヴソング」のヒロインを、
新人ミュージシャンの藤原さくらが演じると発表された。
藤原はヒロインオーディションによって選出されたという。

「今回、約100人の中からオーディションで選ばれたのが、本業がシンガーソングライターの藤原です。
しかし、彼女が所属する事務所は福山と同じのアミューズということもあり、オーディションは最初から
出来レースだったのではないかと、バーターの疑いが強まっています」(テレビ誌記者)

また、ドラマは藤原演じるヒロインが、福山演じる元プロミュージシャンと出会うことで、
音楽を通し心を通わせていくラブストーリーだという。

しかし、親子にも見える藤原と福山の年齢差に関して、女性からは辛辣な意見が噴出している。

「現在、福山が47歳であるのに対し、相手役の藤原はまだ20歳ですから、その年齢差で
敬遠してしまう視聴者が多いようです。特に女性は、年の離れた相手と付き合う男性を
ロリコンと認識し、嫌う傾向にありますから、このドラマの内容に関しても『気持ち悪い!』
『27歳差の恋愛とか引く』と、放送前から厳しい意見が殺到しているのです」(前出・テレビ誌記者)

昨今、視聴率1ケタを連発し、低迷しているフジの月9ドラマ。
はたして、この年の差ラブストーリーがどれほどの視聴者に受け入れられるのだろうか。

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_7307/

ヒロイン 藤原さくら
http://img.cinemacafe.net/imgs/zoom/203705.jpg
福山雅治
http://img.cinemacafe.net/imgs/zoom/203711.jpg

前スレ 2016/02/28(日) 10:10:39.06
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1456621839/
8:2016/02/28(日) 13:56:43.23 ID:
オーディションで抜擢みたいな流れ流行ってんの?
9:2016/02/28(日) 13:57:04.90 ID:
20歳超えてるのにロリコンとか言い出すのも
おかしな話だけどね
10:2016/02/28(日) 13:58:11.29 ID:
むしろシャーロットて国際結婚の物語にすればよかったのに
11:2016/02/28(日) 13:58:22.89 ID:
若さへの嫉妬って奴ですか?
13:2016/02/28(日) 13:59:46.23 ID:
歳の差恋愛の是非は置いておくとして、
この設定は間違いなく女性からのウケは良くない
若い子にはピンとこないし、若くない人には嫌悪感で誰得ドラマ
若い女子との恋を期待するオッサンが見るとも思えんしな
14:2016/02/28(日) 14:00:00.71 ID:
福山じゃなくて武田鉄矢主演でコメディ路線にしたほうがいいんじゃないの
15:2016/02/28(日) 14:00:06.46 ID:
ストレートな恋愛ものなわけないじゃん
普通にヒューマンドラマでしょ
17:2016/02/28(日) 14:00:32.42 ID:
これが独身だったら擁護する女が多数だったろうよ
18:2016/02/28(日) 14:00:48.93 ID:
始まる前からダメ出しされるなんて(´;ω;`)
20:2016/02/28(日) 14:01:23.72 ID:
写真並べてみると、
なるほどこりゃ親子だな。
きもちわりゅい
21:2016/02/28(日) 14:01:32.13 ID:
男性からみると当然なんだが
22:2016/02/28(日) 14:01:55.16 ID:
パパはニュースキャスターみたいなドラマやればいいのに
23:2016/02/28(日) 14:01:56.00 ID:
少女漫画と同じで、ある程度自分を重ねて
都合よく夢見られる要素が必要なんだよ、こういう恋愛ドラマには。
そういうズレが低視聴率の原因だろうて
24:2016/02/28(日) 14:01:56.67 ID:
う~ん
20歳でももうちょい大人っぽければいいけどこの見た目はさすがにロリコンだな w
20歳の女子大生ぐらいってよりまだ女子高生って感じだもんね
26:2016/02/28(日) 14:02:25.21 ID:
福山も見た目は30代に見えるだろ
実年齢ほどの差には見えないと思うが
28:2016/02/28(日) 14:02:42.25 ID:
キムタクもこういう批判あったよね
年相応の脚本選べよ
31:2016/02/28(日) 14:04:46.57 ID:
さすがに福山でも結婚するとアンチが一気に増えるんだな