【フジテレビ】 三中元克『めちゃイケ』卒業へ 再オーディションで「不合格」★2
1:2016/02/28(日) 00:11:46.22 ID:
よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属する“三ちゃん”こと三中元克(25)が27日、
プロの芸人としてレギュラーを務めるフジテレビ系バラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』の再オーディションを受け不合格。
番組を卒業することが決まった。

高校の同級生、臼杵寛(うすき・かん 24)とお笑いコンビ・サンプライズを結成した三中。
この日、番組生放送内で、プロ芸人として改めて同番組の再オーディションでネタを披露。
審査員である視聴者がデータ放送やスマホで投票する“国民投票”で「不合格」が過半数を超え卒業が決定した。

結果を受け三中と臼杵は呆然。
めちゃイケメンバーも「うそでしょ? うそでしょ?」と動揺を隠し切れず、
ナインティナインの岡村隆史(45)は「もう1回、もう1回」と懇願。
それでも、佐野瑞樹アナウンサー(42)は「もう1回はありません」といい「不合格」が言い渡された。

岡村は三中に向け「またオーディションしようや! 仕事もまた入るかもしれない」と呼びかけ、
加藤浩次(46)も「(めちゃイケに)ゲストで出ればいい」と必死にフォロー。
すると、再試験を見守っていたみちのくプロレス・新崎人生社長(49)が「あした(スケジュール)空いてる?」と、
早くもプロレス出場のオファーをサンプライズに申し出ていた。

三中は2010年10月に当時長期休養中だった岡村の穴を埋めるべく行われた
『めちゃイケ新メンバーオーディション』で約1万人の中から選ばれたメンバーで唯一の“素人”として番組で活躍した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160226-00000378-oric-ent


前スレ 2016/02/27(土) 23:07:51.34
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1456582071/
3:2016/02/28(日) 00:13:13.27 ID:
番組から降板するからよしもとに入ったんだろ?

最初から予定通りのヤラせじゃん
5:2016/02/28(日) 00:14:34.82 ID:
番組はなんとかして三中をクビにする口実がほしたかったんやろなあ
6:2016/02/28(日) 00:16:07.40 ID:
この素人、ロバートの馬場に匹敵するくらい不要な存在だったな
7:2016/02/28(日) 00:16:09.65 ID:
すげー悪質なパワハラ見せられた気分
9:2016/02/28(日) 00:16:16.11 ID:
台本通り
17:2016/02/28(日) 00:17:44.05 ID:
>>6
まだ馬場は料理人としての道があるが三中にはない。
26:2016/02/28(日) 00:18:38.13 ID:
フジテレビ自体が変わったってアピールするために不合格にしたね
お情けで合格にするとフジ自体へのアンチがますます増えるから
27:2016/02/28(日) 00:18:42.73 ID:
相方仕込み これが問題
31:2016/02/28(日) 00:19:11.97 ID:
三中はジミー大西枠
芸人にも色んな芸人がいて良い
ネタで合格不合格判断とかダイノジ大地の提案が間違い