【映画】『パシフィック・リム』がフジテレビで3月5日に地上波で放送決定!見逃すな
 
1:2016/02/08(月) 22:01:55.45 ID:
3月5日(土)21:00~(一部地域を除く)
パシフィック・リム

監督 ギレルモ・デル・トロが圧倒的スケールと迫力で描く、SFアクション超大作!地上派初登場!!
《人型巨大兵器 vs 巨大KAIJU》
人類よ、立ち上がれ。この巨兵と共に!
菊池凛子・芦田愛菜も登場!!

深海から突然、出現した巨大で凶暴なエイリアン“KAIJU”。それは何年にもわたって何百万もの人命を奪い、人類の資源を消耗していく戦いの始まりだった。

巨大なKAIJUと戦うため、人類は特殊な兵器を開発。“イェーガー”と名づけられたその人型巨大兵器は2人のパイロットが同時に操縦する。
彼らは操縦前に、神経ブリッジを通して互いの脳を同調させる“ドリフト”というプロセスを経て戦闘態勢に入るのだ。

最初は優勢だったイェーガーだが、KAIJUは出現のたびにパワーを増していき、その容赦ない襲撃の前に、人類は対抗できなくなっていく。
いよいよ滅亡の危機に瀕し、人類を必死に守っている者たちに残された選択肢はただ1つ。

疲れきって一度はパイロットをやめた男(チャーリー・ハナム)と、実戦経験のない新人(菊地凛子)という、ふつうなら考えられない2人がコンビを組み、旧式のイェーガーで戦うことになった。彼らは、迫りくる滅亡を食い止める人類最後の希望としてKAIJUに立ち向かう。

2013年・アメリカ

http://www.fujitv.co.jp/movie/04onair/index.html
8:2016/02/08(月) 22:06:04.07 ID:
みんなに聞きたいんだけど 林原めぐみって上手いのか?
9:2016/02/08(月) 22:06:16.75 ID:
トランスフォーマーよりずっといい動きだと思うわ
古きよきロボットの動きだ
10:2016/02/08(月) 22:06:56.73 ID:

http://o.8ch.net/7es0.png
11:2016/02/08(月) 22:07:02.97 ID:
最強胸熱巨大機械怪獣退治映画
12:2016/02/08(月) 22:07:05.83 ID:
面白いの?
13:2016/02/08(月) 22:07:05.85 ID:
デルトロが他作ってるからパート2の政策が遅れてる
14:2016/02/08(月) 22:07:50.92 ID:
吹き替え、菊地凛子が林原めぐみなんだよな
すごい豪華だから観たい
15:2016/02/08(月) 22:08:21.86 ID:
ゴジラ→GODZILLA→まあかっこいい
怪獣→KAIJU→なんかマヌケ
16:2016/02/08(月) 22:08:35.70 ID:
杉田智和が主役
19:2016/02/08(月) 22:09:57.50 ID:
実況向けのバカ映画だな
どれくらいカットするんだろ
20:2016/02/08(月) 22:10:08.16 ID:
人型兵器の無意味さが痛感できるいい映画だった
21:2016/02/08(月) 22:10:09.74 ID:
どうせカットして吹替えだろ
要らんわ
22:2016/02/08(月) 22:10:44.23 ID:
チェルノアルファがデザインも名前も一番好き
ストライカーエウレカは日本のロボットアニメでも通用するデザイン
23:2016/02/08(月) 22:10:59.16 ID:
映画として面白いかと言われると微妙だけど
迫力はある
27:2016/02/08(月) 22:11:43.47 ID:
金ローがパッとしないから不定期でも期待せざるを得ないわ
29:2016/02/08(月) 22:12:02.36 ID:
(@゜▽゜)_且~~


    『パシフィック・リム』予告編


    


 
31:2016/02/08(月) 22:12:26.57 ID:
香港?かどこかの海の中から別の怪獣が出てくるシーンの恐怖感は凄かった
41:2016/02/08(月) 22:15:05.40 ID:
映画館で観る映画だよなあ
家で見てもそんなに…
43:2016/02/08(月) 22:15:23.69 ID:
これ観て洋画に日本人要らないなと思ったな
44:2016/02/08(月) 22:15:27.37 ID:
エヴァとか、特撮に影響を受けてそう
45:2016/02/08(月) 22:15:49.98 ID:
吹替えなら見る。
47:2016/02/08(月) 22:16:02.85 ID:
これ、芦田愛菜のシーンがすごいんだよなあ
48:2016/02/08(月) 22:16:14.28 ID:
日本人は自国のロボにジプシータンゴなんて名前まず付けないね(´・_・`)
49:2016/02/08(月) 22:16:27.58 ID:
DVD持ってるから、観ない
50:2016/02/08(月) 22:16:45.87 ID:
続編ありきの作り方じゃなかったかなぁ

んで続編が作られるかどうか決まってない
って記事を読んで萎えた記憶が。。。
51:2016/02/08(月) 22:16:45.98 ID:
>>8
林原めぐみと山寺宏一は80年代後半に出て来て新人でモブをやってた頃から上手かった
52:2016/02/08(月) 22:16:54.24 ID:
この映画は大きい画面で見る方が面白いと思う
53:2016/02/08(月) 22:16:56.23 ID:
日本のアニメっぽいストーリを映画化したようで
安っぽい感じが全編に漂っていた
54:2016/02/08(月) 22:16:59.42 ID:
IMAXで見たけど面白かったね。 テレビ画面なら実況とかしながら盛り上がる方がいいのかもね
映画館ほど迫力はないんだから
55:2016/02/08(月) 22:17:23.41 ID:
別に面白くなかったな
金かかってそうだったけど
56:2016/02/08(月) 22:17:43.60 ID:
お前らクローバーフィールドとかミストとかパシフィックリム何故か好きだよなw
60:2016/02/08(月) 22:18:20.64 ID:
上映してた頃映画版のスレ見てたけど、こんなに日本リスペクトしてくれてるのに
興行パッとしなくて申し訳ない…!みたいなレスばかりだったな
でもそういうのがコケるのが日本だよな