【芸能】綾瀬はるか“天然”発揮 マイク忘れ&「イグザイル」「小林さつこ」
 
1:2015/12/31(木) 06:41:40.12 ID:
◇第66回NHK紅白歌合戦前日リハーサル(2015年12月30日 東京・NHKホール)

紅組司会の綾瀬はるか(30)は、ディズニーの人気キャラクターや白組司会の井ノ原らと歌って踊るスペシャルコーナー「ザッツ・SHOWTIME~星に願いを~」で、
マイクを忘れたままステージに登場。
井ノ原が自身のマイクを差し出しフォローしたが、スタッフが指摘して中断し、マイクを持って再登場した。

また、EXILEを「イグザイル」と紹介し、井ノ原が「エグザイルですね」と訂正すると、照れ笑い。
小林幸子の紹介でも「小林さつこさん」とかんで「へへっ」と笑いながら言い直し、天然ぶりをさく裂させた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151231-00000002-spnannex-ent
スポニチアネックス 12月31日(木)5時53分配信

http://www.hochi.co.jp/photo/20151230/20151230-OHT1I50066-T.jpg
2:2015/12/31(木) 06:43:05.78 ID:
小林殺子
4:2015/12/31(木) 06:44:08.40 ID:
和田アッコって言え
5:2015/12/31(木) 06:44:37.12 ID:
言い間違いのボケなんてボビーとJOYくらいだぞ
6:2015/12/31(木) 06:45:12.05 ID:
若い時は良かったが
8:2015/12/31(木) 06:50:26.10 ID:
大河で東北弁をマスターして以降、訛りが抜けなくなって、さらに天然が強化された感じ。
脳みそがスポンジで、役になりきってしまうのは役者としての天性だけど、司会とかには真逆の才能。
その真逆の才能=天然を狙ってのNHKのオファーなんだから、今年はおもいっきり失敗し続けて欲しい。
NHKも今回はそれを望んでいる(前の司会の時には望んでいなかっただろうけどね)。
10:2015/12/31(木) 06:51:46.16 ID:
これ宣伝スレだろ
そんなに視聴率が心配なのかな
11:2015/12/31(木) 06:51:54.31 ID:
イグザイルで合ってるじゃんw
18:2015/12/31(木) 07:06:21.37 ID:
仮面舞踏会を仮面ライダーって言った人もいるんだから
これくらいは別にいいじゃん
31:2015/12/31(木) 07:26:45.13 ID:
イグザイルで何かおかしいの?と普通に思ったわ。
サーフイスしゃなくてサーフェスだったり、カタカナどうでもいいかなー
35:2015/12/31(木) 07:30:34.20 ID:
天然なところも可愛い(*´∀`*)
36:2015/12/31(木) 07:34:25.84 ID:
あえてカタカナにするならイでいいんじゃないか?
37:2015/12/31(木) 07:36:21.31 ID:
どうしてこの人に司会をやらせるんだろ
また放送事故のオンパレードになるじゃん

その方が視聴率がよくなるのかね
38:2015/12/31(木) 07:39:19.94 ID:
昔は笑えたけど今はわざとらしく感じる外見はずっと好きなのに何故だろう
39:2015/12/31(木) 07:39:26.70 ID:
イグザイルで正解。
40:2015/12/31(木) 07:39:40.19 ID:
台本が電話帳状態で(これは変わってない)
アドリブすら挟み込む余裕ないぐらいタイトな番組進行で
放送中にミスったら即年明けに制裁っぽい異動のイメージだったのに

神経質過ぎるほどの厳格さ厳密さすら無くなったんだなと┐(´-`)┌
41:2015/12/31(木) 07:41:12.34 ID:
初見で天然だから許されたんであって
二度めもこのザマじゃさすがにダメだろ
54:2015/12/31(木) 08:00:52.60 ID:
こういう可愛らしい人好きだ